Archive for 11月, 2014

ブライダルエステ

ブライダルエステという言葉を聞いたことがありますでしょうか。聞いたことがない、という方でもその名の通りですから意味はおわかりになろうかと思います。 Read the rest of this entry »

簡単なムダ毛の処理

思春期の頃からの付き合いになる、ムダ毛の処理。
初めての毛の処理は14歳のときで、母親と一緒に近所のドラッグストアに行って除毛クリームを買った記憶が今でも忘れられない。
Read the rest of this entry »

クリニックと脱毛サロンはこんなに違う!

クリニックと脱毛サロンの違いをみなさんは知っていますか。この違いは「価格」だと分かる人は多いと思います。しかし価格以外にも違いがあります。まず脱毛機についてを説明しましょう。
クリニックと脱毛サロンでは使われている脱毛器が違います。クリニックは医療用レーザーを使えるので主にその機械を使いますが、 Read the rest of this entry »

オススメの脱毛。

ムダ毛の処理は多少高額になったとしても脱毛することをお勧めします。脱毛は約2年程度の期間数ヶ月に一度エステや美容クリニックにかよわかなければならないという手間がかかりますが非常に効果的なムダ毛処理の方法でかなり長い間自分で処理をしないで良いという状況になります。 Read the rest of this entry »

ムダ毛の悩みは若年層にも

脱毛サロンに通っている年齢層は20代の女性が最も多いですが、脱毛に関する悩みというのは小学生、中学生の時から始まっています。
Read the rest of this entry »

顔の無駄毛処理。

以外と手を抜いてしまいがちな顔の無駄毛処理。夏場や腫れている日など明るい日になるとムダ毛処理をしていないと自分が思っているよりも目立ってしまうものですね。 Read the rest of this entry »

脱毛するならサロンがいいよ

脱毛をするなら、サロンが良いと友人に言われたので今度の週末は脱毛サロンのミュゼにいってみようと思います。
脱毛サロンって初めてなんですけど、なんだか綺麗でオシャレそうなイメージが強いです。実際に高級感を謳っている脱毛サロンも多くて、銀座カラーなどは特に高級感を前面に押し出したようなサロンのようです。
私は脱毛と聞くと、なんとなく病院でレーザー治療を受けるイメージが強かったのですが、今はサロンでの脱毛が主流のようですね。 Read the rest of this entry »

なかなか脱毛サロンに行けずにいる私

脱毛に関しては、今までは一度も脱毛サロンなどに行ったことはないのですが、やはり夏など露出が多い時期は非常に気になります。
Read the rest of this entry »

脱毛サロンでワキ脱毛したいけど…

ワキ脱毛、したいけど迷っています。思春期を過ぎて早数十年…いままで色々な脱毛方法を試してきました
Read the rest of this entry »

幼い時からのあこがれ

スマホなどでサイト巡りをしていると、夏場などはよく見かけることの多い「脱毛サロン」の広告。
Read the rest of this entry »