ダイオードレーザーの痛み

永久脱毛といいますと、脱毛クリニックでの医療レーザー脱毛、または、脱毛エステでのフラッシュ脱毛などがあります。

私はこの脱毛方法の両方を体験したことがあります。

そもそも、ワキの処理に嫌気がさしていた私は、お金がたまると同時に、ワキの脱毛をしてくれるところを探し始めました。

脱毛エステも料金面では魅力的だったのですが、ワキという場所が場所だけに、ちょっとエステで施術するのには抵抗があったのです。

というわけで、クリニックに通ったのですが、こちらには医師が常駐していて、初回に簡単な説明がありました。

ダイオードレーザーという大きな機械を使っての脱毛でしたが、痛みはかなりありました。
通常輪ゴムではじいた程度、などと言われているようですが、それの倍は痛かったですね。

そんなこんなで、完全に終了する前に逃げてきてしまいました。

あまりの痛みにもうこれ以上耐えられなくなったので・・。

今でもまだ残っている毛の処理は気になっているのですが、自宅で剃刀を使うなどして、しのいでいます。

パルティール 高崎店