幼い時からのあこがれ

スマホなどでサイト巡りをしていると、夏場などはよく見かけることの多い「脱毛サロン」の広告。
Vゾーン、Iゾーン、Oゾーン、なんだか分からない単語ばかりです。しかしながら、脱毛サロンには多いに興味があります。

私は昔から毛深く、それに関して小学生の頃からよくからかわれていました。プールの授業なんかは特に億劫で、ホルモンが活発になる中学生の頃は、毎日見学じていました。どうしてもムダ毛が気になってしまうのです。

なので、昔から、女性らしいスベスベとした肌に憧れがあります。いつも周りの女の子達のつるりとした腕や足に、羨望の眼差しを向けておりました。

ムダ毛は、剃っても剃っても中々綺麗にならないし、益々毛深くなってしまう一方。暑い時期でも肌を見せるような露出の多い服装もできません。タンクトップや、ショーパン、素敵に着こなしてみたいものです。恥ずかしいので、着る機会が全然ありません。

一度友人が脱毛サロンのお試しコースを体験していたのですが、そのままリピーターとなっていました。私も脱毛サロンに行って、憧れのツルツルの肌を手に入れたいです。
ミュゼ 脇 期間