Archive for 12月, 2014

脱毛の安さだけに惑わされない

脱毛サロンは、安いところが
随分増えました。

以前に比べると、技術もアップしましたし、
痛みの度合いもグッと減るようになってきました。

競争が激しくなることによって、
料金が下がっているところもあります。

Read the rest of this entry »

毛が濃いと言う悩み・・・

女性で毛深いという悩みを持っている方はとても多いそうです。 Read the rest of this entry »

ディオーネの脱毛方法とは?

ディオーネの脱毛方法とは
ディオーネ、という脱毛サロンがかなりの人気をあつめています。
ここがおおきな人気をあつめている理由としては、やはり痛みのすくない、肌にやさしい脱毛を提供しているためだとおもいます。
その肌に負担をかけない脱毛によって、子どもでも脱毛を受けていくことができると評判をあつめています。

Read the rest of this entry »

彼氏に褒められ有頂天!

彼氏ができてからわたしは体のムダ毛が気になって仕方なくなるようになりました。彼はムダ毛なんて気にならないと言ってくれましたが、わたしは毛深い体質ということもありとても気になりました。好きな人には綺麗な肌を見せたいですし、やっぱり女性として美しくありたいのです。最初は脱毛なんていいよと言っていた彼でしたが、わたしが何度も脱毛をしたいと言うとじゃあ、やってみればといってくれました。彼のこの一言で、わたしは脱毛を決心して脱毛サロンに通い始めました。最初は痛みも少しあって怖かったのですが、通うたびにムダ毛がなくなって綺麗になっていく肌が嬉しくてしかたありませんでした。脱毛サロンに行った数週間後にスルスルと毛が抜けていくとつやつやのお肌が表れるのには感動しました。彼もわたしのスベスベになった肌を見て、「キレイになったね」と言ってくれました。彼に褒められて、脱毛して本当によかったなと心から思っています。

ミュゼプラチナム 阿倍野

脱毛サロンについて考える

脱毛サロンに通う前提でいろいろと考えてみました。自分はいままで自己処理でムダ毛を処理していたのですが、なかなか大変です。基本的にお風呂に入る時間をムダ毛処理に当てているのですが、けっこう手間がかかるし、時間だってかかります。基本的にワキとVラインあたりだけなのですが。 Read the rest of this entry »

女性なら気にスべきムダ毛処理。でも、アンダーヘアってどうしてます?

ドイツ在住の子育てママです。こちらで子供を妊娠、出産したのですが、妊娠時からアンダーヘアの手入れってどうするべきなのかと思っていました。
Read the rest of this entry »

小学生からの悩み事

中学生の姪っ子が、脛毛や腕毛に悩んでいます。義姉が毛が濃いめなのが遺伝したのか、小さい頃から産毛が濃い子供でした。うちの家系は毛が薄目なので、私も姪が小さい頃から気になっていました。 Read the rest of this entry »

毛が濃いと言うコンプレックス

自分にコンプレックスがある人と言うのは、実はモチベーションが高い事を知っているだろうか。
私の知り合いで、毛深い悩みを持っている男性がいた。彼は昔から毛が濃いと言う事でずごくいじめられていた。そのせいで、人間不信になったりしながら大学の時まで一緒だったのだが、彼の周りを見返してやろうと考える意気込みたるやものすごいものだったと言う事を覚えている。 Read the rest of this entry »

脱毛エステにするか家庭用脱毛器にするか

脱毛をする場合、脱毛エステにするか、
家庭用脱毛器にするか迷う方も
いらっしゃるかと思います。

家庭用脱毛器のメリットは、
いつでもどこでも好きな時に脱毛が
できるという点がありますが、
それ以外にも、やっぱり家庭用脱毛器の方が、
安いからと考える方も多いかと思います。

Read the rest of this entry »

手間を考えれば脱毛すべき。

したいです。
特に脇と足は以前に脱毛したのですが、また生えてきてしまったので、脱毛したいです。
脇は処理する場所がかなりくぼんでいるので、カミソリだとうまく処理できず、毛が残ってしまったり、黒く跡がついてしまったりして、きれいにならプロにやってもらいたい、というのが脱毛サロンで脱毛したい一番の理由です。
また、夏場はノースリーブの服を着る機会が増えますが、脇がきれいでないと着る勇気がありません。せっかく着ても脇が気になってしまい人に会いたくなくなります。
脇がきれいでないだけで、ファッションまで楽しめなくなります。
足は毛が生えるスピードが速い気がします。また量も多いので、カミソリなどできれいに処理できても、すぐ生えてきてすごく面倒です。
カミソリだと、肌がカサカサになってしまうのも難点です。やはりきれいに処理できるのはプロの脱毛サロンだと思います。
費用はかかりますが、その後の手間を考えれば、脇と足だけでもまた脱毛したいです。
銀座カラー 千葉