寝ても寝ても寝足りない

お仕事の日は違いますが、休みとなると途端に
三年寝太郎ではありませんが只管に寝てしまいます。
かと言って友達と遊びに行くとか言う時は普通に
起きていられるんですよ?

こないだのお休みの日なんて、前日の9時頃に寝てしまって
起きたのは翌日のお昼頃でした。

あーまたやっちゃったかーと思いつつご飯用意して食べ、
読みかけの本を読んでる内にいつの間にかまた寝てました。
そして起きたのは夕方5時過ぎ。

良くある事とは言っても、やっぱり折角の休日をほっとんど
睡眠で終わらせるのは残念な気持ちになりまくります。

それでも1つだけ言い事があるんです、それは周りから
肌がキレイだと言われる事です。
たぶん寝られる時にはとことん寝るせいかなと思っています。

寝る子は育つと言うように、どうやら寝てる時って
成長ホルモンが出るそうで、このホルモンはお肌の
新陳代謝にもとても重要な物だそうです。

と言う事は当然寝まくる私のお肌も代謝しまくっている
はずですもんね。
ただし、ちょっとばかりコストが高い気もいたします、
休日がほぼ丸々睡眠で終わってしまいますので。

脱毛もやってもやっても出てくるので
きりがないと思います。

でもエピサラで除毛だと、少しは楽な気がします。