脱毛は家庭用脱毛器か脱毛サロンか?

脱毛サロンが予約でいっぱいすぎて、なかなか思う自分の脱毛計画を進めることが出来ないって
なんだかこのごろ彼女が怒っていることが多いんだけど、
そんなに脱毛サロンって、予約が取れないんもんなんだろうか?

男に俺にとっちゃあんまりよく分からないことなんだけど、
脱毛って夏からじゃなくて、この寒い冬の時期から始まっているんだってね。

だいたい脱毛をしてしっかりと肌がツルツルのすべすべになるまでに
なに?3ヶ月くらいかかるっていうじゃない??

これって、そんなに時間がかかるんだ。
全然しらなかったよ。まさか、ツルツル肌の女性みんながみんな、そんなに
時間をじっくりかけてやってるんだと知った時はけっこう驚きというか
ショックでしたよ。

だって、脱毛って俺の中ではサッと終わらせるものだと、てっきり勘違いしていたもんで・・・

だったら、家庭用脱毛器のほうがいいんじゃないのかって、彼女にすすめておいた。
だって、同じ脱毛なら、こっちの方が自宅で好きなときに好きなだけできるでしょ?

やっぱり予約したり通ったりする煩わしさがないのがいいと思うけどね。
エピナードの評判がいいらしいよ。