脱毛サロンはミュゼに

高校生の時からずっと通いたかったミュゼプラチナムに今年ようやく通えるようになりました。

いつも電車で広告を見る度に「いいな~私も通えたらな~」と思っていました。
しかし両親や学校が厳しかったためアルバイトが出来ず、少ないおこずかいで一か月をやり過ごすのにやっと。
とてもじゃないけど脱毛サロンに通える余裕はありませんでした。

大人になってからある程度お金にも余裕が出てきて、ようやく通える事に!
やっぱり脱毛してる肌としてない肌は全然違いますね。
いつ触ってもつるつるなのはやはり嬉しいです。
これでムダ毛を処理するのを忘れたなんて事もなくなるので安心です。

出来ればもっと早くから通いたかったですけど仕方ないですよね。
きっと私も娘が出来れば高校生のうちから脱毛サロンには通わせないと思います(笑)
その頃の時代がどうなってるか分かりませんけど、脱毛は大人からでも充分間に合う事を知ったので通わせません(笑)

岐阜のミュゼ店舗はこちら