全身にするのか、部位だけなのか。

脱毛をする時に迷うのが、全身にするのか、部位だけなのかということです。

例えばこんな感じです。
「普段自分でカミソリや電気シェーバーを使って手入れしていて、ワキの毛が濃いので脱毛したいな~、でもどうせやるなら他の部位もした方がいいのかな~、他の部位までいれたらいくらするんだろ?そんなにお金が掛かっちゃうんだったら、全身脱毛で安いところを探しちゃった方がいいのかな?」
こんなことを考える人もいるんじゃないでしょうか?
実際に私がそう思っていたことがあるので今回ブログに改めてまとめてみました。

結論は、一番安くお試しができるものをやってみたら良いということです。
例えば銀座カラーだと300円で全身脱毛のお試しができます。契約後のプランの廉価版というわけではなく、きちんと本番プランと同じ内容で脱毛体験が出来ます。
その時の無料カウンセリングで、自分の毛の濃さだとどれくらいの費用でどれくらいの期間通わないといけないのか目処を質問すればいいのです。
ミュゼだと100円でワキ脱毛に何度でも通えます。
これも同じくカウンセリングが付いているのでワキ脱毛やVIO脱毛について期間や費用を相談してみてください。
この2サロンであれば安心して相談できると思ってもらっていいと思います。

結局はインターネットで調べていても人によってムダ毛や肌の状態は異なりますので、しっかりしたことはわかりません。

なので、自分にしっかりと合った費用や内容を確認して、納得がいったら申し込みをすればいいんです。
お役に立てれば嬉しいです。
東新宿付近のミュゼは?