Archive for 10月, 2015

顔の産毛を薄くする方法

エステで脱毛してみたいんですが。

私はエステでの脱毛は初めてなんですが
背中が昔からむだ毛が濃いのでいつか通いたいと思っていたんです。

今までは良く使うかみそりでむだ毛の処理をしていたんですが
赤くなったり、シミになったり、といったことが頻繁に起きるようになったので面倒くさいんでエステで背中の脱毛をしたいと思っています。                

でもIPhoneとかで見かけるのがエステって肌トラブルがあるなイメージありますよね。
そんな時に昨日ネット動画のCMで見つけたのが銀座カラーの脱毛です。

飲み友達が昨日銀座カラーで脱毛したんですけど料金もリーズナブルって話してたっけ。
どうしても脱毛がしたくてたまらなくなりました。

エステに行って脱毛したことありますか。

でも顔の産毛は脱毛サロンだとなかなか難しいという話を聞いたことがあります。
私は顔も産毛が濃いのでどうしようかと悩み中。

顔の産毛を薄くするローションがあるという話を聞いたことがあるけどどうなんだろう。

顔の産毛を薄くする方法

帰り途中に脱毛サロン

「通勤途中に」「ショッピングの時に」「カレと会う前に」などのちょっとした用事の“ついでに”脱毛サロンというスケジュールが組みやすい施設選び。これがなかなか重要なポイントになります。 Read the rest of this entry »