Author Archive

脱毛サロンってどうなの?

脱毛サロンってどうですか?私は脱毛サロンじゃなくて、きちんと永久脱毛のできる医療脱毛を考えています。もちろん針脱毛ではなく医療レーザー脱毛です。

でも、料金が半額くらいで脱毛サロンに行けると知って今悩んでいます。そんなに濃いほうじゃないのでできれば脱毛したいと思っていて、でも安全性のために医療レーザー脱毛の方がいいのではないかと考えています。 Read the rest of this entry »

医療レーザー脱毛なら酒井形成外科だよね〜

現在脱毛をするにあたり、大きく分けて3つの方法があります。一つは脱毛機を買って自分で自己処理。もう一つはエステに行ってフラッシュ脱毛、そしてもっとも設備の整ったクリニックでの医療レーザー脱毛。 Read the rest of this entry »

ハイパースキン脱毛ってニキビでもアトピーでも本当に大丈夫?

こんにちは。私は、アトピー持ちで肌が乾燥してしまいます。この時期はとても辛いです。脱毛は夏にするものだと思っていたのですが、紫外線の関係で、冬のこの時期がベストなようですね。で、最近気になっているのがハイパースキン脱毛。これやった人いますか? Read the rest of this entry »