Posts Tagged ‘脱毛’

帰り途中に脱毛サロン

「通勤途中に」「ショッピングの時に」「カレと会う前に」などのちょっとした用事の“ついでに”脱毛サロンというスケジュールが組みやすい施設選び。これがなかなか重要なポイントになります。 Read the rest of this entry »

脱毛サロン選びはしっかりと

両ワキやヒザ下にも当てはまることですが、やはり化粧しなければいけない顔は火傷を負ったり傷を残したくない重要な場所。体毛が生える可能性が低い永久脱毛を任せる箇所はしっかり考えましょう。 Read the rest of this entry »

脱毛施術者もさまざまなのです

両ワキやVラインだけの脱毛だとしたらあまり関係ありませんが、エステティシャンによる全身脱毛の場合なら1回あたりの施術時間が長いし、短くても1年はフォローしてもらうことになりますから、施術してもらう部屋の雰囲気を見定めてからお願いするのを推奨しています。 Read the rest of this entry »

脱毛クリームはかかせません

現代では自然派の肌荒れを考慮した成分がメインの除毛クリームアンド脱毛クリームをはじめとした多種多様な商品があるので、パッケージに書かれている成分表示を確認してから買うと良いでしょう。 Read the rest of this entry »

Iラインのお手入れについて

Iラインのお手入れは、衛生面でも大きく興味をひかれています。
カミソリでの除毛はお肌に傷がついてしまうので、医療機関で永久脱毛をしてもらうのが安全な方法だと言えます。
ちゃんと永久脱毛ができれば、その後の生理の時でも至って快適に過ごすことができます。
Read the rest of this entry »

スマホで脱毛サロン予約

スマートフォンにしてしまいました。すごいねスマフォって!今までのガラケーとは違って画面は大きいし、あと、検索したらパソコン用のホームページが見られるんだよ。あっ、何を今更って思ったでしょ。 Read the rest of this entry »

脱毛したいときには

普通は高い脱毛が安くできると聞くとちょっと脱毛の効果を疑ってしまいますね。でも、同時にそれならちょっとやってみようかなって気にもなります。まずは一番気になるところから始めてみるのもいいかもしれないですよね。とくにワキは春になってきたらノースリーブの服を着るまでにはなんとかしたいですね。

脱毛もいろいろ方法があるようですが、永久脱毛になると電気の針を毛穴にさして毛根を焼き切っていくそうですよ。 Read the rest of this entry »

脱毛の種類は豊富

脱毛は今までずっと悩んでいたデリケートゾーンや、わきのお手入れの手間をなくしたり、減らしたりするのにとても役に立ちます。脱毛と言ってもいろいろな種類の方法が浮かぶと思いますが、除毛クリームでは、肌に直接効果のあるクリームを塗ることによって肌表面にある毛を溶かして脱毛するというものなのですが、表面だけなので長期間の脱毛にはむかず、時間がたつと元通りに生えてきます。それでも毛の先端は溶かされて丸くなっているので今まで感じていたチクチクとした痛みは和らぐということです。 Read the rest of this entry »

ミュゼ[脱毛]の店舗数が多い!

最近は手軽に脱毛が可能になってきました。ミュゼは全国186店舗あります。学校帰りや、仕事帰り、または友達と遊ぶ前にちょっと時間があるから行こうなんて簡単に行ける時代です。
良くあるのが店舗数は多いけど首都圏に固まっているから地元にはほとんどないという場合です。

申し訳ないけどもちろんお店がない県もありますが、北は北海道、南は沖縄とほとんどの都道府県にあります。ミュゼの良いところはそのお店のサービスが気に入らなかったり、引っ越して違う町に住むことになったりといったときでも行けるよう、店舗を自由に移動することが出来ます。なので、今日は新宿で待ち合わせしてるから新宿で脱毛の予約をしよう♪といったことが可能です。

普段通い慣れてる店舗とは違う店舗に行くことで、店舗毎のサービスの違いがあるのかも見えてきますし、気分転換にも良いです。CMでもバンバン流れていますし今後も店舗が増え続けると思いますので、近くにない方は今は少し離れた店舗に通って待ちましょう!

ミュゼ

脱毛サロン予約がなかなか取れないという声

最近は全身脱毛するのにも、ミュゼや脱毛ラボなど格安で可能なところが増えてきました。

 

安い分、みんなが気軽に行けるようになったため脱毛業界全体でも、安くしたり、きめ細かなサービスを行ったり競争が激化しているみたいですね。

私達もお客として競争が激しくなってきてますね。例えば予約!ミュゼなどではキャンペーンを行ったり、格安でサービスを受けられるようになったおかげで予約がなかなか取れないという声を聞きます。

特に土日や平日でも夕方以降は仕事終わった後や休みの日ということもあり、なかなか予約が取れないそうです。

そんななかでも、TBCは他に比べるとちょっと値段が高いのですが、その代わりに予約を取れないという状況がほとんどないそうです。

自分のお財布の中身は確かに気になるところですが、脱毛をちゃんとやるには時間がかかります。時間が、今とりあえずいつまでと考えているかいないかにによって脱毛サロンを選んでみてはいかがでしょうか? Read the rest of this entry »